忍者ブログ
なんとも緩々なスケジューリングな作業をしつつも、牛歩といえども製作を進める同人ソフトサークル。 果たして我々は完成させることが出来るのか!? 否、完成させねばならぬ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

092c614ajpegミク完成。
最近バイト先で音楽流していいことになったんですよ。これは私としてはとても嬉しいことで、今からなに流そうか思案してます。あからさまな電波はさすがにまわりに迷惑ですよね~。

かっこいい系のアニソンゲーソンならなんとか大丈夫かな?

そういえば高校時代も昼休みに流してましたね。・・・・・・男三人ベランダで。
あれは本当、寒かったなぁ。

さて、進行状況にも多少触れておかないとです。

ただいま組み込み前の最終調整といったとこでしょうか。キャラごとの位置あわせなり、組み込みに必要なことを着々やっております。(主に私以外が

私はといいますと、キャラの化粧直し?みたいなことをしております。
A4で立ち絵作ると意外と細かい部分が難しいんですよね。

バストアップで作ればよかったんですよね。勉強不足が悔やまれます。

ま、いい経験いい経験。



PR
39fb2710jpegどうも、大吉です。
そういえば名前入れろって言われてましたね。気を付けます。

まぁ基本絵がついてきたら大吉ですのでよろしく。

今回は途中で失礼。お初のミクさんです。ミクいいですよね。

ツインテでメカでアホの子でネギ?言うことなしですw

私もつい買ってしまいましたよ。使いこなせているかは、・・・・・・聞かないで。

リンレンが出て最近は落ち目?なのかな?

個人的にはミクのが好きなので、今後もがんばってほしいです。

ちなみにタイトルはこれ。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1958162

個人的に大爆笑しましたw
8ada8c50.jpg

遅くなりましたが、年賀イラストです。大吉様ですか?


いや~、年末はコミケやら大掃除やらで大変ですよね。


実は久々のコミケなのですよ。残念ながら参加は出来ませんでしたがorz

例のごとくすっごい人の数でしたよ!!本当は挨拶してすぐ引き上げるつもりだったんですが・・・(ボソッ



ダメでした。



血が騒いでしまってwww




結局3時くらいまでいたんじゃないかな?みなさんおつかれさまでした~。





って、ゲームの進行状況書いてないじゃんw


さて、はじめまして諸君。
皇帝です。

知らない人は、、、たぶん正常なアンテナをお持ちの方でしょう。
まぁ、そんなこんなで始まりました。


同人ソフトサークル MSCK


ぶっちゃけ名前の由来とかそんな誰も興味のない事を延々と語っても仕方ないんで適当に流しつつ。。。
で、まぁ正直適当っちゃあ適当なんですがwww

私もこうなんというのでしょうか、アニメ好き・ゲーム好き・コスプレ好きと雑食気味な馬鹿なので夏コミ行ってきた訳ですが。

やはり、熱気すごいですね。正にバサラ。


「俺の魂を聞けぇぇぇぇ!!」


ってな具合に、我々の魂も届いてほしいものですが、まずはモノ作れって話ですね。


まぁ、遅くなりましたが新企画スタートということで
↑(スタート自体は結構前なんですが、如何せんスケジューリングが甘い甘い)


ある程度骨組みが出来てきてるんで、徐々にアップできれば良いなぁなんて。。。
というか、そんなことの前にHP更新しやがれ的な感じなんですが、その辺私の不精さに免じてお口チャックを貫いてくださると助かります。


まぁゲーム内容としては、「学園18禁モノ」 と記憶してください。
記憶しなくても特に誰が損する訳でも無いので、とりあえず。



正直なところ、

私にはそんな権限が無いので、どこまで公表して良いのか判断しかねるんです。


察してください。



では、次回の更新をお楽しみに~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
皇帝
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]