忍者ブログ
なんとも緩々なスケジューリングな作業をしつつも、牛歩といえども製作を進める同人ソフトサークル。 果たして我々は完成させることが出来るのか!? 否、完成させねばならぬ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b8d8be8.jpgというわけで、大吉です。題名は気にしないでください・・・・。

最近作業ばっかでろくに絵を描いてないなぁ、というわけで引き出しの奥から
ネタを漁ってみた。

これはまた、珍妙なものが出てきましたよ?

このキャラ晴子と聡美と言うんですが(珍妙な髪形のほうが晴子)要はゲームを作るにあたっての没キャラですw

シナリオとか期限とか、労力の関係であえなく没になりました。ゲームってのはなかなか思い通りにはいかないですねぇ。

個人的には好きなんですけどねこの二人。特に晴子は一番自分の好きなように描いた感があります。
通称ザク〇ロ。髪がなんか似てるでしょ?

この二人入れるとヒロインも5人そろってそれっぽいです。
入れたらジャケ絵が恐ろしいことになりますのでいれません。
マスターできたらジャケ絵載せるんでそのとき意味が判ることでしょう。

進捗状況についてですが、俺の作業はあとスタッフロール作り・・・かな?ロールさせないのにスタッフロールとはこれいかにって感じですが。

あとはもう組みあがるのを待つのみですねぇ。

色々描いてみたいものがあるので丁度いいです。東方とか、狼と香辛料とか面白そうです。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
皇帝
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]