忍者ブログ
なんとも緩々なスケジューリングな作業をしつつも、牛歩といえども製作を進める同人ソフトサークル。 果たして我々は完成させることが出来るのか!? 否、完成させねばならぬ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいというわけで大吉です。なんとまぁ、前回からとてつもない時間放置してしまいましたね。

兎にも角にもコミケのほう申し込み完了いたしました!!わーいわーい♪
brogyou.jpg

あれ?サークルカットが前と同じ?やっちゃったぜ!

まぁ、前回落ちてますし、たぶんメンバー以外の目に触れるのは初なんじゃないかと。

俺が髪色に最後まで抵抗した佐奈ですw

初期段階とはいえこれは現状とかーなーり違いますな。

実は赤茶の髪色だと土壇場まで思っていたんですよ。まぁキャラデザのときもベースそう塗ってましたし。

桑山「えっ?こいつ髪色違うよ?」

大吉「なにを仰るうさぎさん。そんなはずないだろう?」

桑山「プロットよーく見てみ?」

大吉「っ!!!!!?」

その後色々話し合った結果現状の佐奈に至るわけです。あのまま進めなくて本当よかった。

今日ようやく背景の素材のほう全部そろいました。

女の子の部屋、しかもシナリオに沿ったってのは結構見つけづらいものでして。

さすがに外注できる予算ももうないですし、つーか社長!すでに大赤字です!
知ってマスヨ?
でもまぁ、いいじゃないですか。こういうまねは今しかできないし。

どうにかこうにかここまできたじゃないですか。

それではまた!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
皇帝
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]